あなたの身近なITサポーターでありたい

我々はまず、皆さんのPCライフ,ITライフにおける最も身近なサポーターでありたいと思っています。誰かにわからないことを気軽に相談したい。でもそういう人が社内にも近くにもいない。我々はそんな皆さんのお力になりたいと願っています。

そして、コンピューターという様々な活用ができるツール(道具)を駆使して、どんな方にも利便性を享受して頂き、何よりもその利便性をオフィスやプライベートで上手に活用できるようになることで、「楽しんで」頂きたいと思っています。

さらにその「楽しさ」を端緒として、皆さんの人生がもっと豊かになるように、様々な形のサポートを提供して参りたいと考えております。

  1. パソコンが「わからない」理由
  2. デジタルデバイド?〜「知っている人」と「知らない人」
  3. 出張サービスの利点
  4. 徹底した基礎重視、ビギナー・シニア重視
  5. 初めてだからこそ、知っておくと”得”なこと 賢いユーザーであるために
  6. カウンセリング・コーチング

あなたのITサポーターとして

g-Life support〜ジー・ライフサポート

トータルなサポートを真心を込めて提供します

g-Lifeのgはgold, gem(宝石), great, gain, glad, glee(歓喜), glitter(ひらめき,努力), grin(微笑み)など、素晴らしさや喜びを意味する単語の頭文字です。

▲ページトップへ